745508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンダBROS

旅行企画


 サンロード吉備路に行ってきました。

今回は温泉ではなく、昼のバイキングを食べてきました。  バイキングは、、、、冷凍物のオンパレードって感じで美味しかったとはちょっと違いましたね。  1300円はちょっと高いというか、残念って感じでした。 エビフライは1時過ぎたらなかったし、鶏のから揚げは冷凍でした。
 バイキングをメインで来るのであれば、「吉備の里 山手の市」の方がお勧めですね。 (お袋の味が楽しめます。 手作りが多いですし。)
 施設としては良いとは思うんですが、もう少しアプローチを考えないとね。ライバル多いし。 市場は普通だし、、、
 良い場所は温泉と、駐車場が広いのでサイクリングのベースにしやすいですよね。 こっから、最上稲荷に行くのは ノンビリ散策がてらのサイクリングにはいいですよ。
$$サンロード吉備路$$
kuukou
全日空の飛行機です
岡山空港で
空港縁日のチケットを もらったので、
「飛行機を見よう!!」
って事で岡山空港に遊びに行ってきました。
茨城空港が 便が少ないっていってたけど自衛隊機が飛ぶから少しは良いんじゃないかな?
岡山空港は、たまたまタイミングがよくて3回飛んだり着地が見えました。
我が家のチビは、縁日の出店は無料で遊ばせてもらえてアンパンマンやシールがもらえて、ご機嫌でした。

今日で空港縁日は終わりですけどね。 空港見学ツアーは、少し大きくなってからかな?



##いろいろな方のBLOG##
##ママのお小遣い稼ぎ##
##のんびり日記##
##日和見日和##

日光金谷ホテル
 日光金谷ホテルというのをラジオのポッドキャスト を聞いて面白いなーって思って、全社員が名刺を持ってるというのは面白いね。
うーん、10分ぐらいの話だったけど、ヒアリングというのもいいし、色々な 改善っていう感じのコメントも面白いし、、、、
変換!って思ったけど、  パソコンをフォーマットしたので、パスワードが 解らなかったので、ローテクですが電話しました。
みなさんの家にも届いてますわねー。マイレージの通知の葉書が よく、チェックしましょうね。

高速道路1000円虎の巻
\600

衆楽園の記事を久しぶりに見まして。
 昔、津山にいたときに津山商業の横のほうにあったなーって記憶が。
ただ、10代の若さだったのでさすがに日本庭園には行かなかったですねー。
でもなー、久しぶりBLOGで記事を読んで思い出しただけで見なかったら 新聞でも衆楽園なんて文字みないしなーって感じました。



小豆島 ***屋久島への旅***
で屋久島の特集をしてました。
 行きたいなーって思いながらいくらかかるんだろ?
色々な交通機関
★屋久島の宿泊先!!★

***倉敷の旅***
ま、家の近くなので旅行はしないですが、一ヶ月に一回は美観地区の近くは通って イベントなんかは見るので紹介しようと思います。  まずは、東京から!!
***ディズニーランド***

ディズニーランドの計画を2年ぐらいかけて経てようと思います。

娘がまだ生後半年なので、ノンビリかけて計画を立てようとは思います。

東京の人は???だろうけど、田舎なんで数十万円を持って行くんだな~。

sthi.jpg 

 

 


岡山からの値段は? まあ、普通はJTBとかのパック旅行だよなー。  大人二人と子供だと一人。で計算すると。 JTBの広告が今日入って見たんだけど。  岡山から、一泊二日で、、、計算が難しいぞ。 一番高い時で、約9万円!! ま、そんなもんかな?一番高い、一番高いホテルだから。まあ、そんなもんでしょ。 やはり、一人、一日10万円ぐらいの予算はいるよなー。 ディズニーランドのHP 広告に乗ってるホテル(全てオフィシャルホテル)  
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル シェラトンのHP ここは、なぜか一回泊まった事がある。綺麗なホテルですよ。 シェラトンだけに高いけど。  グランカフェの朝食は美味しかったです。  オムレツを目の前で焼いてるし。  チョコレートの機械が面白いんですよ。シェラトンのペンギンのチョコができるんよ。
面倒や一軒づつ紹介にしよ。          
 高速バス 岡山 → 東京TDL ★高速バス★ 合計42,400円(最安時) 子供値段設定なし。  あと、休前日とか夏休みは高くなるんだろうなー。
 新幹線   岡山~東京 ・ 東京~舞浜 片道16,860円  合計84,000円 
           飛行機 飛行機の羽田までの \15,100            \75,500
***旅行企画***


© Rakuten Group, Inc.